WordPress 4.0 jaにバージョンアップ

Facebooktwittermail

2014年9月5日にWordPress 4.0 jaがリリースされました

WordPress 4.0 “ベニー”
http://ja.wordpress.org/2014/09/05/benny/

ジャズクラリネット奏者でバンドリーダーでもあるベニー·グッドマンに敬意を表して「ベニー」と名づけた WordPress のバージョン4.0 をリリースしました。ダウンロードするか、 WordPress のダッシュボードから更新してください。4.0という数字は私たちにとっては単に3.9の後、4.1の前の数字にすぎませんが、少し余分な磨きを入れたよ うな感じもしています。このリリースでは、みなさんに楽しんでもらえる滑らかな執筆体験と管理体験をお届けします。


バージョンアップ方法は今更書くほどでも無いですね
今回はDBのアップデートもありますので作業前のバックアップは忘れずに!
Image20140909101029

Leave a Reply