HTCスマートフォンのDropboxプロモーションの有効期限の案内

Facebooktwittermail

HTC スマートフォンの Dropbox プロモーションの有効期限の案内メールがDropboxから届きました

以前に記事
HTC スマートフォンの特別プロモーションが終了すると
http://www.rootlinks.net/2014/02/11/HTC スマートフォンの特別プロモーションが終了すると/

で、「2 年間有効のプロモーション期間が終了すると、ユーザーの Dropbox に追加されたプロモーション容量 23 GB は自動的に除去されます」と書きましたが、先日Dropboxから案内メールが届き下記の内容が記載されていました

May 26, 2014 以降に容量を超えた場合は、新しい写真、動画、ドキュメントを Dropbox に保存することができなくなります。但し、既存のファイルは現状維持されます。

問答無用で消されることはないようで、ちょっと安心しました
良心的ですね


Image20140330105358

今で約3GB使用だからPDFのマニュアル等はGoogle Driveに移せば、今後も3GBでやっていけるかな

Leave a Reply