ASUS ZenFone 5(A500KL)を購入

Facebooktwittermail

ASUS ZenFone 5(A500KL)を購入しました
http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_5_A500KL/

2014-11-09 14.47.19

2012年5月にHTC J(ISW13HT)を購入して使用していましたが、WiMAXも田舎に行くと殆ど繋がらい状態で買い替えを検討していました

HTC J | ISW13HT 購入
https://www.rootlinks.net/2012/05/27/htc-j-isw13ht-購入/


キャリアのデータ通信料が意外に高くつくのでSIMフリー端末とガラケーへの切替です
iPhone 6やNexus 6も少し検討したのですが私の利用内容で7万円オーバーの端末は要らないなとの結論です

11/7にASUS SHOPで予約したら、なんとその日に出荷案内メールが届いてビックリ。昨日は一日楽しみにしていたら届かなかった(;_;

今朝、宅急便のサイトで荷物追跡確認したら全く荷物の移動記録が無いので最寄りの営業所に電話、数時間後の返答では荷物の確認がとれないと(絶対に不明とは言わない。でもそれって荷物不明状態だよね)

さらに待つこと数時間、確認がとれたので今から配達に伺いますとの電話で一安心。先ほど受け取りました

色はゴールド、なかなか良いです。これで税・送料込みで29,484円なら今のところ満足しています
SIMはIIJmioのデータ通信専用で900円(税別)/月です。セットしたら自動でAPN認識してデータ通信できました
Screenshot_2014-11-09-16-50-56

早々にシステム更新がありました
Screenshot_2014-11-09-15-16-14

ASUS独自のソフトもあります
Screenshot_2014-11-09-16-42-14


ケースも保護フィルムも購入してないけど気にしない(笑)

Leave a Reply