OS X Yosemite – REX-230UDA パソコン切替器

Facebooktwittermail

Mac miniと自作Windows PCをラトックのREX-230UDAを使用して切替えています

ラトックシステム株式会社 REX-230UDA
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/230uda.html

今回、OS X Yosemiteをインストールして正常に切替えられるかちょっと心配でしたが、今のところ問題なさそうです
ただしオーディオの切替えにも対応していますが、当初からノイズが載ってダメです
スクリーンショット 2014-10-23 4.13.14


ただしクリーンインストールの時は自動認識できないようでUSキーボード配列になりました
パスワード入力の時は十分に注意して下さい。インストール後にキーボードの設定を行えば日本語キーボードとして正常に認識してくれました
もし不安なら切替器を経由しないで直接キーボードを接続した方がトラブルが無いと思います

ちなみにパスワードに記号を使用したのでインストール後にログインできなくて焦ったのは私です(^^)

Leave a Reply